忍者ブログ

酵素ダイエットをはじめたい!

酵素ダイエットをはじめたいと思います!酵素ドリンクの種類がたくさんあるので迷ってしまいますが、色々調べて自分に合った酵素ドリンクを見つけたいと思っています!!応援よろしくお願いします。

酵素ダイエットとリバウンド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

酵素ダイエットとリバウンド

おはようございます(*^^*)

 

 

酵素ダイエットは絶対に失敗(リバウンド)しないと思っている方もいるようですね。

ダイエットや物事には“絶対”を求めるのはあまりオススメしません。

 

確かに『リバウンドしない!』と多くのメディアなどでは言われていますが、

絶対にリバウンドしないとは言えないそうです。

ただし、酵素ダイエット自体はリバウンドしにくいダイエットなので、

正しいダイエット方法を心がけている限りリバウンドはまずないそうです。

 

不規則な食生活などを続けてしまうと、

酵素ダイエットでいくら体重が落ちたとしても、

この先“リバウンドをしない”とは言えません。

 

 

ダイエット直後はリバウンドしやすいといいますから、

酵素ダイエットの後も規則正しい生活習慣・食生活を心がけるようにすると良いそうですよ^^^

 

痩せてせっかく綺麗になったのに、

『リバウンドして元の体重より増えちゃった!』

というのはちょっと勿体ないですよ!(油断禁物ですね!)

綺麗を持続できるように少し心がけると良いかと思います。

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
ダイエットガール♪
性別:
非公開

P R