忍者ブログ

酵素ダイエットをはじめたい!

酵素ダイエットをはじめたいと思います!酵素ドリンクの種類がたくさんあるので迷ってしまいますが、色々調べて自分に合った酵素ドリンクを見つけたいと思っています!!応援よろしくお願いします。

酵素ダイエット以外で気になるダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

酵素ダイエット以外で気になるダイエット

こんにちは!

 

酵素ダイエットも気になるけどやっぱり他のダイエット方法にもちょっと興味があります(笑)

なので今回は、“酵素ダイエット以外で気になるダイエット”について!

 

 

~酵素ダイエット以外で気になるダイエット~

 

・スープダイエット(?)

主にスープを毎日食べることで痩せるダイエットのようです^^^

同時に“○○の日(果物の日・野生の日・玄米の日・・・etc)”などを組み合わせると尚可。

おいしそう・・・!

 

・究極ダイエット法

ためしてガッテンで紹介された“究極のダイエット法”!

いくつかありました。

*血糖値を上げて空腹感を抑えるダイエット!

*よく噛んで脂肪燃焼を活発にさせるダイエット!

*人を巻き込んで(?)痩せるダイエット!

*お茶(トクホ)を飲んで脂肪を燃焼させやすくするダイエット!

*計るだけダイエット!

 

どれも無理なく続けられそうなので、気になります(*^^*)

でもやっぱり酵素ダイエットが一番気になっちゃいます(笑)

 

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
ダイエットガール♪
性別:
非公開

P R