忍者ブログ

酵素ダイエットをはじめたい!

酵素ダイエットをはじめたいと思います!酵素ドリンクの種類がたくさんあるので迷ってしまいますが、色々調べて自分に合った酵素ドリンクを見つけたいと思っています!!応援よろしくお願いします。

プチ断食ダイエットの注意点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プチ断食ダイエットの注意点

おはようございます!

 

 

間違ったダイエット方法をして、体調が悪くなってしまったり、

元の体型(体重)よりももっと太ってしまったことはありませんか?

 

なので、今回はダイエットを行う際に注意しておくこと!(プチ断食編!)

 

 

~プチ断食ダイエットの注意点~

 

*体調*

基本的なことですが、体調不良時には断食ダイエットは行わない!

(普通のダイエットも同様)

体調が悪い時にダイエットをしてしまうと、体調不良が余計に悪化してしまう可能性ああるので、ダイエットは必ず!体調の良い時に行ってください!

 

*脱水症状*

脱水症状にならないように気を付けましょう!

ダイエット中は特に気を付けてください!

脱水症状になってしまうとダイエットどころではありません。

出来るだけこまめに水分補給を行うようにすると良いそうです^^^

 

*期間*

意外と多いのが断食の期間を多く取ってしまうということ。

断食の期間は約3日までが良いとされているそうです。

これ以上続けてしまうのは危険なので、断食期間を長く取らないよう、気を付けてください!

 

*栄養*

断食するのはいいものの、ろくに“栄養源を取らない”という人もいるそうです。

危険です。健康面だけでなくお肌のハリやツヤもなくなってしまう可能性もあります!

酵素ドリンクなどで栄養をしっかり取るようにしてください^^^

 

最後に、断食中の喫煙は不整脈などを起こす可能性があるそうです。

断食中は喫煙を控えるようにすることをオススメします。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
ダイエットガール♪
性別:
非公開

P R