忍者ブログ

酵素ダイエットをはじめたい!

酵素ダイエットをはじめたいと思います!酵素ドリンクの種類がたくさんあるので迷ってしまいますが、色々調べて自分に合った酵素ドリンクを見つけたいと思っています!!応援よろしくお願いします。

置き換えダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

置き換えダイエット

こんにちは!

 

今日は『置き換えダイエット』について!

 


学生時代の話なんですけど、友人が『リンゴダイエット(?)』のようなものをよくやっていて、

身体に悪そうだなーと思っていました(^^;)

まあ3日も続きませんでしたけどね!笑

 


ダイエットをするならできるだけ体に負担をかけないものが良いハズ・・・!

『置き換えダイエット』はなかなか良さそうですよね(^∀^)☆

 

栄養はしっかり取れるし!

 


~置き換えダイエットとは?~

置き換えダイエットとは、朝・昼・夜の食事の内の一食をバランスの良い栄養食品に置き換えるというもの!

この中でも特に有効的なのは“夜”だそうです^^^

夜は朝や昼間に比べて活動しないという人が殆どなので、エネルギーの消費量も比較的少ないです。

 

なので、もし一食を置き換えるなら“夜”が良いそうです!

 


置き換えるものは、バランスの良い栄養食品!

マイクロダイエットなどが有名でしょうか?

他にも置き換えダイエットに最適な栄養食品があるので、

自分に合ったものを探すと良いかもしれませんね!

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
ダイエットガール♪
性別:
非公開

P R