忍者ブログ

酵素ダイエットをはじめたい!

酵素ダイエットをはじめたいと思います!酵素ドリンクの種類がたくさんあるので迷ってしまいますが、色々調べて自分に合った酵素ドリンクを見つけたいと思っています!!応援よろしくお願いします。

ファスティングダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ファスティングダイエット

こんにちは!

 


突然ですが!!!

“ファスティングダイエット”というものをご存知でしょうか?

何だか最近話題のダイエット方法らしいのでちょっと気になっています(・∀・)

名前もちょっとかっこいい・・・

 

 

やり方も結構シンプルで簡単なようですよ!

 

 

~ファスティングダイエット(やり方)~


ファスティングダイエットとは、予め時間または期間を決め、その期間(時間)に断食をし、代謝を良くしながら体重を落とすことのできるダイエット方法で、

同時に健康維持にもつながると言われているそうです。

 

また、ファスティングダイエットには“短期タイプ”と“毎日タイプ”などがあるようです。

 


*短期タイプ*

1~3日など、期間を決めて断食します。

固形物の摂取はせず、酵素ジュースや水などで必要な栄養分を補います。

 


*毎日タイプ*

寝る前に何も食べない時間(約4時間程度)を作り、約12時間の断食をします(睡眠時間含め)

 

 


注意点

・体調の悪い時は避け、必ず健康な時に行ってください。

・ファスティングダイエット中は激しい運動は避けてください。

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
ダイエットガール♪
性別:
非公開

P R